スマートフォン版はこちら

本間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「本間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1261
住所 新潟県燕市秋葉町4-13-53
電話番号 0256-63-3110
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 新潟県燕市吉田浜首町12-33
中島医院 新潟県燕市吉田堤町3-16
伊東こどもクリニック 新潟県燕市吉田大保町23-11
小柳医院 新潟県燕市大曲2997
えんどう内科クリニック 新潟県燕市杣木1823-1
ごとう内科消化器科クリニック 新潟県燕市吉田神田町9-5
藤井医院 新潟県燕市地蔵堂2135
さかいファミリークリニック 新潟県燕市柳山777-1
中島医院 新潟県燕市吉田堤町3-16
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14


おすすめ病院の口コミ

  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
  • かなたちさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    病院の場所は新潟市西区で、アピタ新潟西店に隣接しており、近年商業施設が増えている地域で、さらに土地区画整理事業により商業施設が増える予定です。
    交通機関は、JR小針駅からタクシーで5分程度、新潟交通バスの場合は、西部営業所行きなどで済生会第二病院または済生会第二病院前をご利用ください。有料駐車場もあります。
    診療科は総合病院であるので多数ありますが、科によっては診療日が限られているものもあります。
    人間ドックが充実しているのも特徴で、内視鏡検査以外は専用の施設内で完結します。昼食券が交付されるので、最上階のレストランで好きなものを注文できます。
  • ノブナガさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    先生は話を聞いて薬を出すだけなので、決まった薬をもらうだけなら最高の病院です。ただし、先生もカウンセラーも話が通じないし、特にカウンセラーは精神疾患患者相手とは思えない高圧的な話し方をするので、根本的な悩みや症状の改善をしたい人には転院を勧めます。同行してくれた同僚にも「今の病院じゃ絶対に治らない」と某有名病院への転院を勧められました。転院先の先生は厳しくも的確な助言をくれるので、自分が納得した上で受診できていますし、その結果順調に回復しています。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間医院の口コミ詳細ページ上部へ